人生ドラクエ説

海外旅行、英会話、投資、マイル

2018年10月上旬のIPO当選結果

10月上旬のIPOの当選結果です。

1、ブリッジインターナショナル

 2、CRGホールディングス

3、Delta-Fly Pharma

4、イーソル

5、プリントネット

6、ギフト

7、ディ・アイ・システム

10月上旬はたくさんのIPOがありました。

そしてなんと大和証券さんでCRGホールディングス(100株)がチャンス当選しました!

初値で売却して手数料を差し引いて利益 +70,120(税引前) でした。

またしばらく当たらない期間があると思いますが、これからも頑張って申し込みする気がおきました。

 

また10月上旬はIPO以外の取引で結構利益をあげることができました。

通常の取引の怖さに比べるとIPOはリスクが低くて良いのです。

でも落選が続くと、こんなことやって意味があるのかなぁなんて思ってきたりして、また通常の取引をしたりしています。

圧倒的に結果が早く出やすいですからね。

 

SBI証券の講座に資金を詰め込んでいるのに、なかなか当選しないのがもどかしいですね。通常取引の勝負の局面でもIPOの抽選があったりすると、その勝負を見送って抽選を優先し、結局当たらないケースは多いです。

相当お金持ちが多いのでしょう。